FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしかった事

おはようございます、デイサービスアルクオーレ岡崎大平 生活相談員のイクシーです。


今朝はとても良い風が入ってきていますね。

今日は日曜日なので、デイはお休みなのですが、僕は施設の宿直業務のため、昨晩から今朝にかけて施設待機しています。



さて、昨日はとても嬉しい事がありました。


当デイに見学にお越しくださった方がいました。

ご家族様はとても熱心な方、ご本人様も、とても上品な雰囲気の方でした。


僕が実物をお見せして、創作レクリエーションの説明をしていると、


「あ~、これ、ブログに載ってましたね。実は、ここのブログを見させてもらってるんですよ。」

という、神のお声が!!  


思わず、「イクシーは僕です!」と、言ってしまいました。。


僕は、我がデイでおこなっている活動や取り組み、支援に対する考え方に、誇りと自信を持っています。

それを他の人に伝える方法はないものか・・・そんな思いからブログを始めました。


ですので、このようなお声をいただくのは、とっっっっっっっても、嬉しいわけなのです。


これからも、デイサービスアルクオーレ岡崎大平の活動内容をどんどん載せていきますね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

アルク デイ

Author:アルク デイ
岡崎市大平町の特別養護老人ホーム『アルクオーレ』に併設されたデイサービスです!!
日々の様子を中心にご紹介したいと思います。
気軽にご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。